終了致しました。御来廊有り難うございます。

ARCTIC JUNGLE 2015
好評のうちに終了致しました。御来廊の皆様有り難うございます

ヨシカワゴエモン・belne2人展 
         北極ジャングル6 
         ソラノオト・ツキノヒカリ・ミエナイハルヲヨビニイコウ 
       開催日程: 3月27日〔金〕〜4月1日〔水〕
       正午~18時 最終日14:30時まで 
         場所: リベストギャラリー創 
         〒180-0002武蔵野市吉祥寺東町1-1-19
       会場電話 :0422-22-6615会場直通会期中のみ 
     


吉祥寺
リベストギャラリー創

NEWS

3月31日〜4月1日
COMITIAの先輩作家、吉祥寺在住のマンガ家の皆様が、青木先生と飯田先生のツイートでのぞきにいらして
下さいまして、緊張と感謝のラストDaysになりました。

阿部ゆたか先生は創での展覧会のDMのついでにお越し下さりました。阿部ゆたか×池沢理美 2人展のページ

来年のギャラリー予約を済ませて、無事搬出完了。皆様有り難うございます。
来年はもう少し早くから広報致します(反省)


3月30日
今日はお仲間来廊Day。遠くから、近くから御来廊有り難うございます。
青木俊直先生に御来廊写真撮らせて頂きました。
白い紙に何か描き始めようかなと思ったのですが、今日は真っ白なまま。明日は描けるかな?
ゴエモンさんのウレタンフォームの接着はどうやって?というご質問。カネダインというセメダイン見たいな
接着剤でつなげています。きゅっと丸めた張り詰めた感じが良いですね。
ゾウの複雑な表面のしわもデフォルメして美しい目じりになってます。
お近くの方は是非御一見を。

3月29日
昨日は静かなスタートから夕方になって、それぞれのお客様画ご来廊…charity原画は残り少なくなりました。
belneはライブペイントというか、搬入した絵を塗り塗りしてました。一応完成。
ところで昨日ラストこちらの翻訳者様が御来廊。楽しいお話をして下さいました!。矍鑠としてお元気でした。
三原順先生の復活祭展のフライヤーも配布しております。みなさんお持ちになります。
本日も桜に押されて静かなギャラリーになるかも、お花見のお帰りにでもお寄り下さいまし。
あと3日。制作者は二人とも在廊、皆様の御来廊お待ちしております。

3月28日
土曜日は沢山のお客様に来て頂きました。スポンジオブジェに惹かれて通りがかりの方がいらしたり
おひさしぶりの吉祥寺で駅の出口の印象が違いますね〜とおっしゃる方も
吉祥寺駅北口のサンロードをまっすぐ(少し歩きます)信号を渡って左へ。
日曜日もギャラリーで、制作者は二人とも在廊です。


30日のギャラリーです。  
ゴエモンさんの雑誌表紙用オブジェ作品  
日曜日の夕方から終わり頃まで描いていました。
今は、通りに向けて窓側に飾ってあるので、外から見てからお入り下さい。
ご希望のお客様には内側に展開してお見せしますよ。
 

入口のゴエモンさんのオブジェです

 
会場来場者様のみの企画 belne 2000年カレンダーモノクロ原画を
福島県へのフルサト応援のためのチャリティー頒価にて頒布中
お一人一点のみ日替わりで、なくなり次第終了です。
現在残り4点です。
 

この展の図録を頒布中・ゴエモンさんのゾウさん満載。

 

 

 
  ご感想・拡散をどうぞ宜しく。
GALLERY ゴエモンさんの2月ナンプレ表紙 搬入作業終了  
 
Facebook 2014VIRTUALGALLERY
belne_Twitter Promotion slide show
goemon web プレスリリースと広報画像はこちらからダウンロードして下さい。65m→DL
 
 
   
inserted by FC2 system