好評のうちに終了致しました。ご来場有り難うございました。

2015年の秋

おおやちきの小さな展覧会を開催します

描き下ろしのミニミニ作品の展示と頒布
ちいさなギャラリーブック「色の名前」発行
会場はギャラリー二軒目
高円寺駅より3分のちいさなギャラリーです。
作家在廊は現在未定ですが順次こちらでもご案内致します
まず展覧会を準備しておりますよ〜というお知らせまで。
詳細は10月以降、すこしずつお知らせ致します。


おおやちき個展
【小さな魔法の部屋】
正午〜19時まで最終日17時終了
2015年11月3日(火)〜8日(日)
ギャラリー二軒目 高円寺
〒166-0002 
東京都杉並区高円寺北3-2-19
03-6383-0102

 

ちきせんせいのおしらせブログ

携帯サイト


おおやちき〜一枚の少女マンガ〜

この度の展覧会では、小さなギャラリーでのミニミニ展にも
関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き、有り難うございます。
おおやちき先生の豊かで緻密なイラストレーション・描き下ろし作品と
皆様楽しい時間を過ごして頂けて、おおやちき先生もスタッフも
大変感謝しております。

おおや先生の在廊中は、お買い上げの冊子へサインをご希望の皆様に
お応えしたいとのことです。
限られた時間のなか、みなさまへご対応することがむずかしいことも
あるかもしれません。
どうかお待ちのお客様同士お心配りいただき
先生との時間を過ごされて頂きたいと思います。
サインはお買い上げグッズ1点のみ
色紙・絵などはお応えできませんのでご了承下さいませ。

会場に行くために…

まず、高円寺駅の北口改札を出て、左の方に向かいます。
「仲通り商店街」の看板と上島コーヒーが見えます。
信号を渡って、仲通商店街に入ります。
まっすぐ行きますとファミリーマートが見えます。斜め向かいは薬局です。
その十字路を左に曲がります。
奥の方に高架(高円寺ストリートという高架下の商店街)が見えます。
その手前の右側、の全面ガラス張りの2階建てのお店のようなギャラリーです。
当日はポスターなど張り出す予定ですので目印にされて下さい。
ご案内ハガキの頁


会場での頒布グッズ

ポストカード 頒価各150円
今回の展のミニ図録(画集)頒価500円(残部僅少)
ミニ図録は残部僅少のため、本日はお一人様一冊にてお願い致します。

(コミティア発刊の小冊子は完売致しました)
会場でご希望のグッズをお取り頂き2Fにスタッフがいる場合はそちらで
2Fにスタッフがいない場合は1F受付にてお支払い下さい。

額絵につきまして

額絵(プライスの付いているもの)は頒布可能です。

(#画像の転載はお断り致します)
会場スタッフにお申し付け下さい。
頒価のない額はすべて非売品です。

 

NEWSとお知らせ

会場につきまして
大変小さな画廊です。
当日、お客様が一度に8名様以上会場の中に入れません。
快適に絵を御覧になる為には、譲り合って御覧下さいませ。

会場周辺には並んで頂く場所が御座いません
また、早くからお並びになられると周辺のお店に大変なごめいわくになります。会場前にお並びになるのは、ご遠慮下さいませ。

最終日(11月8日日曜日)は17時終了です。
整理券について情報(11月8日追記)
日曜日の整理入場につきまして

整理入場は下記の形で行いますので宜しくお願い致します。
開廊時間は正午で御座います。午前11時45分より整理券を
お配りします。
それまでは近隣のご迷惑となりますので、列を作って
お待ちになるのはご遠慮下さい。

11時45分にお越し下さい。
整理券は30分毎となっております。開廊時にいらっしゃいます
人数分の整理券をお配りします。
また、額絵をお求めになる際は整理券順ではなく、会場内で
お声を掛けて頂いた順となります。
同じ絵の希望者が2名以上の場合整理券番号順となります。

整理券入場者数が時間内に8人を下回りましたら
整理入場解除になります。
整理入場が解除になりましたら
Twitterにてお知らせします。

整理券を受け取られましたら、
並ばれず、散策などされて、整理券の指定のお時間にお越し下さい。
最初の回の整理券をお持ちのお客様も、正午の開廊まで、近くを
散策されてからお越し下さい。30分に8名様での入れ替え制で
整理券番号順にお入り頂きますが、番号をお呼びしたとき
おいでにならなければ、次の番号の方にお入り頂きます。

お花につきまして

いつも展覧会に素敵なお花を頂いております。
皆様の暖かいお気持ちに大変感謝しております。
この度の会場は大変かわいらしい会場で、皆様から頂いた
お花を置かせて頂くスペースが御座いません。
ご存じなく頂きましたお花は有り難く飾らせて頂いておりますが
大変失礼とは存じ上げますが、この度はお花を頂くことは
引き続き、お心だけで、固く辞退させて頂いております。
お許し下さいませ。

おおやちき先生の在廊予定につきまして。
在廊される当日にこのサイトと、お手伝いさせて頂いている
belneのTwitterでお知らせさせて頂きます。
現在の予定では土曜日・日曜日に在廊の予定です。
ご案内ハガキの頁

プレスリリースはこちらからダウンロードできます。
プレスリリース・広報用画像2点・広報ハガキ在中

 

   
   
inserted by FC2 system